過去ログ

                                Page      14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼無理でした  鬼スラ 04/10/14(木) 18:44
   ┗Re:無理でした  A2 04/10/18(月) 2:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 無理でした
 ■名前 : 鬼スラ
 ■日付 : 04/10/14(木) 18:44
 -------------------------------------------------------------------------
   空気と気まぐれオレンジは俺には読めそうにありません。
カプジャムと同じにおいがします。
感想は絵タルるーとに影響与えたのかな、くらい。
女の子が似てる。

それはそうとマンガ買いまくってます。
「村上かつら短編集」が最近では当たりかな。
今日も「フリージア」とかいう訳の分からないのを何も知らないけど帯だけ見て買いました。
真鍋っていう人のヤンマガの作品も気になってます。
知らないかな?
かなり仕上がってるマンガだけど別に病んでるわけではありません。w

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:無理でした  ■名前 : A2  ■日付 : 04/10/18(月) 2:09  -------------------------------------------------------------------------
   気まぐれオレンジは無理でしたか。
恋愛モノには強そうなだけに以外、かな? ちょっと違った?
確かに一時期のジャンプの女の子わんさか系漫画は、絵が似通ってるとこありますよね。

村上かつらさんは読んだことないです。作風も全然知らないくらい知らない。短編集は好きなのでまたチェックしてみます。
フリージアはこれも読んだことないんですけど、IKKIは全般的に人気ですね。漫画好きな人の間ではビームと人気を二分してる感じでしょうか。
帯は確か、募集した台詞を載せてるとかだったっけ? 僕も店頭で気になった覚えが。

最近はめっきり漫画のチェック頻度が落ちている気がします。言われたのもピンとこないし、ダメだ。鬼スラさんの色々取り入れてみるのは偉いなあと。僕も、もうちょっと冒険しろって感じ、見習います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 14