過去ログ

                                Page      18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼綾子  申 05/5/19(木) 3:03
   ┗Re:綾子  A2 05/5/20(金) 0:13
      ┗Re:綾子  申 05/5/21(土) 2:03
         ┗Re:綾子  A2 05/5/21(土) 23:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 綾子
 ■名前 : 申
 ■日付 : 05/5/19(木) 3:03
 -------------------------------------------------------------------------
   AVG2の用語集に新たに2つほど新ネタを書いておきました。
で、そのうち同強化技へのスパキャンを利用した綾子のコンボを。

vs千穂
・スパイラルレイブ(相打ち)→ゲージ回収→(相手の背中側から)垂直J大P→[小P→小K×4→大K]→大レイブストーム→強化レイブストーム×3→空中投げ

カウンターを使わないものでは、多分綾子最大ダメージコンボかと。
コンボに恵まれない綾子でしたが、これでようやくまともなのが1つ出来た……かな?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:綾子  ■名前 : A2  ■日付 : 05/5/20(金) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼申さん:
放置気味なサイトでごめんなさい。お久しぶりです(笑

にしても、新ネタですかー。
個人的にバグで単純なネタの使い回しは嫌だったので、
カウンター以外の新しいコンボができたってとこは単純に大きいなあと。
これを綾子用に使えばワンキャラ一つは使い回しせずに
見所を作れそうですし、粘って調べた申さんに敬意を(笑

ネタをきちんとコンボの形に整理すれば、
ある程度素敵なものができそうなので、
ちょっとまとめたものを見てみたいかも。
とか、期待するのはダメでしょうか(笑
日記を見ると、申さんも忙しそうなのでアレなんですが、
家庭用格ゲーにしてはネタがいい感じに煮詰まってる感があるので、
このままあやふやでネタが埋もれるのはもったいないかなあと。
どこかに、コマコン使えて、AVG2に詳しくて、時間余っていて、
キャプチャ環境のある人とか、いないんでしょうか?
って、それはどこの天然記念物な人ですかと(笑

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:綾子  ■名前 : 申  ■日付 : 05/5/21(土) 2:03  -------------------------------------------------------------------------
   綾子はこれでなんとかネタが揃ってきた感はありますが、今度は真奈美をどうしようか悩み中。
即死以外で面白そうなネタが全然無い……。

個人的には一本のビデオにしたいとこなんですが、あいにくキャプチャー環境が無く、収録環境もイマイチ宜しくないので、自分も誰か代わりにやってくれそうな方を希望。(ぉ
最近ビデオを作ってないのも、キャプチャー環境自体は友人にまかせるとしても、収録環境が悪いのが……。今やコンボビデオもDVDで高画質の時代ですからね。
A2さん、これを機にAVG2コンボムビ第2弾なんかをw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:綾子  ■名前 : A2  ■日付 : 05/5/21(土) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   自分もコンボとかのムビは作りたいんですが、
忙しくて時間が……。
しかも撮りだめしてるモノがvol.1を作ったときに比べて
ゼロな状態なのでレシピから起こしていくことを考えると、
性能悪いパソコンでの編集含めて、途方もないなあと。
んー、世の中のまとまったコンボムビを公開してる人は
改めて、すごいと思います。
結局、AVG2だけでなく、メインなZERO3ですら何も作れていないし、
ダメだ自分。

申さんの書き込みで微妙にやる気が出たので
またPS引っ張り出してちょっとずつ触ってみます。
とりあえず、そこから(笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 18