過去ログ

                                Page       6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ムビ見ました  申 04/6/11(金) 2:04
   ┗Re:ムビ見ました  A2 04/6/11(金) 4:22
      ┗Re:ムビ見ました  申 04/6/12(土) 4:36
         ┗Re:ムビ見ました  A2 04/6/12(土) 20:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ムビ見ました
 ■名前 : 申
 ■日付 : 04/6/11(金) 2:04
 -------------------------------------------------------------------------
   タイトルの綾子に、なんとも言えない哀愁を感じましたw
まあ綾子でインパクトあるネタといったら、小Kカウンターぐらいしか無いから仕方ないんですが。

千穂の0ゲージ真空牙ってあんな感じで出るんですね。
あと残影陣中のゲージの増え方のありえなさに笑いました。増え過ぎw

ところで真奈美で即死させてないのはてうわなにするやめdpggh88stj

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ムビ見ました  ■名前 : A2  ■日付 : 04/6/11(金) 4:22  -------------------------------------------------------------------------
   綾子はむりぽいです。どうしようもない。

千穂は結構手が込んでます。えりりんとの始めの相打ちを何の技でとっているのかってのも密かにポイントです。
残影陣はあれやると、永パとかそーいうレベルじゃないですよね。

あとは……。ああっ、やっぱり突っ込まれた。
えと、メモってあるレシピ的には「小Pカウンター - 大P - 大K - 大ごろごろ - ★ごろごろ - 大ごろごろ」で即死すると思うんですが、何か少し組んでみょーに面倒で、別に死んでも大差ないし、真奈美はどっちにしろ面白くないし、って感じで。ごめんなさい、めちゃくちゃ手抜きしました(笑

まあタイトルが「綾子以外。」なので綾子以外は入れないとなみたいな義務感で、一歩間違えれば「真奈美以外。」ってタイトルになった可能性もなきにしもあらず。むしろあの情けないタイトルが決まってたから、真奈美は入れたとも言えるんですが。

まだまだ余地があるキャラもいますしね。つーか数キャラに関しては、バグと永パだけってのはどうかと。その辺は、また他の人? に任せたいかと思います(笑

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ムビ見ました  ■名前 : 申  ■日付 : 04/6/12(土) 4:36  -------------------------------------------------------------------------
   真奈美の即死レシピは自分のと微妙に違いますね。
自分のは、

小Pカウンター→大P→大P・大K→強化ごろごろあたっく→大ごろごろあたっく→ごっついねころけっとぱんち

です。

他の人〜なんて言わずにvol.2楽しみにしてますよw
俺も環境さえあればあすかとかのムビあげるんですが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ムビ見ました  ■名前 : A2  ■日付 : 04/6/12(土) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   >小Pカウンター→大P→大P・大K→強化ごろごろあたっく→大ごろごろあたっく→ごっついねころけっとぱんち

なるほど、ゲージ回収間に合うんですね。というか僕は大P増やそうと思ってなかったぽい。合わせて一つにして……も、どっちにしろ即死だからあまり意味がないですね(笑

ムビは中途半端にネタを出したせいもあって、次回は難しいですね。
というか自分自身、システムを探したりは好きなんですがそれで満足するせいか、コンボの発想などに気が回らないので、その辺の能力のあるコンボな人がやってくれないかなーと。他力本願(笑
また思いつきがあれば、触ってみてちょこちょこ頑張ってみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6